より印象に残る、効果的な看板



広島県広島市 看板製作の工房バルール

24_8_top.png感性に訴える魅力的なサイン 街並みの風景に思い馳せると、 真っ先に目に飛び込んで来るのは、 美しい建物と軒先に掲けられている 看板たちでしょう。 それらの看板たちは 街並みにとてもよく馴染み情緒や 文化などを醸し出して、 街行く人々の目を 楽しましてくれますね。




Happiness is created through sign.
Our aim is achieving
happiness for all involved,through
Co-operation and ourfocus on great sign.

valeur_maku.gif

皆様方のお陰で、
工房バルール22年目を向かえました。

れからも皆様から愛される
良い製品を試行錯誤を重ね、
デザイン、レイアウトと素材の
融合の中で環境にもやさしく、
それであって、
見る人や周囲の人の目を
惹いちゃって、注目され、
記憶に残り、皆様方のお役にたつ
製品をこれからもお手伝いできれば、
とても嬉しいことです。

日々努力を重ねて参りますので
どうぞ宜しくお願いします。

本日は当工房に
お立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。